◆Chromeの場合
以下をお試ししていただくことで、事象が解消する可能性がございます。
1.ブラウザのツールバーにある縦3点のアイコンをクリックする
2.[設定]をクリックする
3.[プライバシーとセキュリティ]をクリックする
4.[閲覧履歴を消去] をクリックする
5.[閲覧履歴データの削除] で、[Cookieとサイトデータ]と[キャッシュされた画像とファイル]のチェックボックスにチェックし、データを削除をクリックする
6.Chromeを終了し、ブラウザを再起動する
◆Safariの場合
以下をお試ししていただくことで、事象が解消する可能性がございます。
1.設定から[Safari]をクリック
2.[履歴とWebサイトデータを消去]をクリック
下記をお試しいただくことで、事象が解消する可能性がございます。
・プレーヤーウィンドウをリロード
・再生を終了後、再度視聴ボタンをクリック
下記をお試しいただくことで、事象が解消する可能性がございます。
・ご利用ブラウザを最新バージョンにアップデート
下記をお試しいただくことで、事象が解消する可能性がございます。
・ご利用ブラウザを最新バージョンにアップデート
以下の方法で解消する場合がございます。
・ブラウザを強制終了後、5分ほどお待ちいただいた後、ブラウザを起動する。
(端末の電源OFF/ONでは改善しない場合があります)
◆スマートフォン/タブレット
1. 日時設定の自動設定をONにする
2. 再生画面とブラウザをすべて終了し、端末を再起動する
※直前に視聴されていない場合もご確認ください
※ログアウトをする必要はありません
なお、上記を試しても改善しない場合、端末の切り替えにはまれに5分ほどかかることがあるため、ブラウザを終了後5分ほどお待ちください。
iCloud+をご利用のお客様は「iCloud Private Relay機能」をOFFにしてください
設定手順:端末の「設定」アプリ⇒「iCloud」⇒「プライベートリレー」⇒「OFF」