お手続きいただくことで、引き続きご利用頂けます。
dアカウントのIDと連絡先メールアドレスを「xxx@docomo.ne.jp」以外に変更し、再度dアニメストアをお申込みください。
※dアカウントを継続してご利用いただくことで、今までのご利用情報(マイリスト/お気に入り/履歴情報等)を引き継いでご利用頂けます
1. dアカウントのIDと連絡先メールアドレスの変更
dアカウントページの【ログイン】ボタンから、「xxx@docomo.ne.jp」以外のIDと連絡先メールアドレスに変更をお願いします。
※既に「xxx@docomo.ne.jp」以外のID・連絡先メールアドレスの場合は、この手順は必要ありません。
2. dアニメストアのお申込み
他の携帯電話会社へ機種変更後、なるべく早くドコモオンライン手続きに(1)でID変更を行ったdアカウントでログインし、dアニメストアをお申込みください。
他の携帯電話会社へ機種変更後、なるべく早くドコモオンライン手続きに(1)でID変更を行ったdアカウントでログインし、dアニメストアをお申込みください。
※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
※(1)でID変更を行ったdアカウントでログインしてお申し込み頂かないと、今までのご利用情報(マイリスト/お気に入り/履歴情報等)を引き継ぐことができませんのでお気を付け下さい。
3. dアニメストアアプリのダウンロード
こちらよりdアニメストアアプリをダウンロードしてください。
こちらよりdアニメストアアプリをダウンロードしてください。
4. dアニメストアへのログイン
dアニメストアアプリを起動し、ホーム画面の下の方にある「dアカウント ログイン」から、(1)(2)で継続手続きを行ったdアカウントでログインしてください。