dアニメストアをご利用に際しては以下の端末や契約が必要になります。
①お持ちの端末がdアニメストアの利用に対応している機種であること
※対応端末はコチラをご確認ください。
※対応端末はコチラをご確認ください。
②dアニメストアへの会員登録
・ブラウザより入会する場合、月額550円(税込)
・アプリより入会する場合、月額650円(税込)
※上記いずれの場合も、ドコモの回線契約がないお客様は、dアカウントが必要になります。
②dアニメストアへの会員登録(月額650円(税込))
※ドコモの回線契約がないお客様は、dアカウントが必要になります。
②dアニメストアへの会員登録(月額650円(税込))
※ドコモの回線契約がないお客様は、dアカウントが必要になります。
下記場合はdアニメストアの動作保障対象外です。
・基本ソフトウェア(OS)の不正な変更(ソフトウェア改造・root化・Jailbreak等)
・販売元が動作保障を行えないような変更(カスタムROM、カスタムカーネルの適用等)
ドコモのケータイをお持ちでないお客さまでも、dアカウント及びクレジットカードをお持ちのお客さまであれば、お申込みいただけます。
※dアカウントの発行については無料で発行いただけます。
また、入会方法によってご利用できる決済方法が異なります。
◆WEBのお支払い方法
・キャリア決済(ドコモ)
・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
◆App Storeのお支払い方法
・PayPay
・キャリア決済(au、SoftBank、ドコモ等)
・クレジットカード
・デビットカード
・Apple アカウントの残高 (Apple Gift Card の換金額または入金額の残高)
※詳細はApp Storeでご確認ください
◆Google Playのお支払い方法
・キャリア決済(au、SoftBank、ドコモ、楽天等)
・GooglePlayの残高とGooglePlay ギフトカード
・Edy
・メルペイ
・PayPal
・クレジットカード
・デビットカード
※詳細はGoogle Playでご確認ください
※アプリ入会(「App Storeでの購入」または「Google Playでの購入」)の場合
月額650円(税込)になります。
日本国外からの入会はできません。
dアニメストアが未契約となっている可能性があるため、現在のご契約状況等を下記よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
●ご契約状況の確認方法
1. ブラウザにて「Mydocomo」にアクセス
2. お持ちのdアカウントでログインし、「ご契約内容」または「ご契約内容の確認・変更」へ
3. 「現在契約中の主なサービス」のdアニメストアは契約中か未契約か
●お申込み履歴の確認方法
1. ブラウザにて「Mydocomo」にアクセス
2. お持ちのdアカウントでログインし、「お手続き」へ
3. 「お申込み履歴の確認」に解約手続きがあるか
上記を確認されて、お申込み履歴に解約履歴はないがdアニメストアが未契約となっている場合、ご登録のクレジットカードが有効期限切れ等の理由により利用できない状態になっているため自動解約された可能性が考えられます。
再びご契約いただく場合は、現在ご利用になっているクレジットカードにて登録いただくようお願い申し上げます。
※デビットカード・プリペイドカードは推奨しておりません。
なお、同じdアカウントでご契約いただきますと、これまでご利用いただいていた際の視聴履歴等もご覧いただけます。
また同月内であれば、何度入退会をされても月額料金は変わりませんので、安心下さい。