◆スマートフォン/タブレット
dアニメストアトップページ下部の「解約」から、解約手続きを進めることで行えます。なお解約当月に再入会した場合などのご利用料金については、「見放題の料金について」の項目をご覧ください。
※解約の際に、H92エラーが表示された場合はこちら
※お手続きの際には、本人確認のため2段階認証が必須です。
ドコモ回線をお持ちのお客様はネットワーク暗証番号による認証が行われます。
ドコモ回線をお持ちでないお客様はSMSによる2段階認証が行われます。連絡先携帯電話番号が未登録の方はご登録をお願いします。
◆PC
dアニメストアトップページ下部の「解約」から、解約手続きを進めることで行えます。なお解約当月に再入会した場合などのご利用料金については、「見放題の料金について」の項目をご覧ください。
※お手続きの際には、本人確認のため2段階認証が必須です。
ドコモ回線をお持ちのお客様はネットワーク暗証番号による認証が行われます。
ドコモ回線をお持ちでないお客様はSMSによる2段階認証が行われます。連絡先携帯電話番号が未登録の方はご登録をお願いします。
dアニメストアトップページ下部の「解約」から、解約手続きを進めてください。
下記いずれかの手順にてお手続きをお試しいただきますようお願い申し上げます。
・モバイル回線に変更後、dアニメストアアプリの「解約」から実施
・ブラウザアプリで「My docomo」にアクセスいただき、「ご契約内容」→「現在契約中の主なサービス」→「すべてのご契約状況を確認」のdアニメストアを解約するより実施
・パソコンをお持ちの場合、パソコンにてdアニメストアのホームページにアクセスしログイン後解約をタップし手続きを進める