日頃より、dアニメストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様においてdアニメストアサイト上にて画面表示の崩れやボタンが押せない事象が発生しております。
現在調査中となりますので、お客様には大変お手数ではございますが、以下「対処方法」に記載の手順を実施いただくようお願い申し上げます。
■環境
・iOSアプリ、Androidアプリ、 PC
■対処方法
【iOSアプリ、Androidアプリをご利用の場合】
1.アプリ右下「メニュー」ボタン→「アプリ設定」→「ユーザーデータリセット」を実施する。
2.再度ログインを実施する。
【PC(Chrome)をご利用の場合】
1.ブラウザのツールバーにある縦3点のアイコンをクリックする。
2.[その他のツール] にカーソルを合わせ、[閲覧履歴を消去] をクリックする。
3.[閲覧履歴データの削除] ボックスで、[Cookieと他のサイトデータ]と[キャッシュされた画像とファイル]のチェックボックスにチェックし、データを削除をクリックする。
4.Chromeを終了し、PCを再起動する。
5.再度ログインを実施する。
※実施方法はご利用のブラウザによって異なります。また、キャッシュクリアを行うことで他サービスも含めたログイン状態が解除されたり、保存済みのID・パスワードがブラウザ上から削除される可能性があります。
ご迷惑をおかけしいたしますが、復旧までしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
今後とも、dアニメストアをよろしくお願いいたします。