販売店・商品によって異なります。
また配送時間帯指定が可能となっていても、お住まいの地域によっては時間帯指定を承ることができない場合がございます。
その際は時間帯指定を解除して出荷させていただきますので、あらかじめご了承ください。
お届け日数・目安は商品によって異なります。各商品のページをご確認ください。
注文から発送までに要する目安期間を記載しており、注文日の翌日を起算日(1日目)として表記をしております。 販売店によっては土日祝日に配送作業を行っていないため、更に発送までにお時間をいただく場合がございます。
また、複数の商品発送につきましては、全商品の確保が完了してからの発送になります。
例)日曜日配送を行っていない商品の場合、土曜日に「1- 5日」商品を注文した場合、最長で6日後、翌週の土曜日に商品の発送が倉庫から行われます。その後、配送会社にてお客様のお手元に品物が到着いたします。
※各販売店の注文混雑状況、商品の入荷状況によって記載時期よりお時間をいただく場合がございます。
ご注文された商品の配送状況に関しては「購入履歴詳細」画面内「配送状況」にて「出荷準備中」「配送済み」のステータスをご確認いただけます。
配送状況が「配送済み」に変更されますと配送伝票番号と「配送状況確認」のリンクが表示されます。こちらのリンクより、各配送会社のサイトにて品物のお届け状況をご確認いただけます。
※複数の商品発送につきましては、全商品の確保が完了してからの発送になります。
※各店舗の注文混雑状況によっては、発送可能時期よりお時間をいただく場合がございます。
配送業者の指定はできません。また配送業者は販売店・商品によって異なります。
1つのご注文で複数の予約商品をご購入いただいた場合、発売日がもっとも遅い商品の発売日に合わせてまとめて発送となります。なお、商品ごとに分割して発送を希望される場合は、ご注文(カート)を分けてご注文ください。この場合、1回の発送ごとに配送料がかかります。
発送時期については、ご注文の商品によって異なります。
ご注文いただいた商品の配送状況については、マイページ「購入履歴」より該当の注文をお選びいただき、「購入履歴詳細」画面からご確認ください。なお、複数の商品発送につきましては、全商品の確保が完了してからの発送になります(1回のご注文で複数の予約商品をご購入いただいた場合、発売日がもっとも遅い商品の発売日に合わせての発送となります)。
商品入荷次第の発送となりますので、販売店・商品によっては必ず発売日にお手元へお届けできるとのお約束はできかねます。
マイページの購入履歴から該当のご注文の購入履歴詳細ページに遷移して、下部にある「ご注文のお問い合わせ」ボタンからご連絡ください。
返品・交換についての対応は販売店・商品によって異なります。詳細はこちら
お客様がご不在の場合は配送会社が「不達連絡票」を置いていきますので、配送会社へご都合の良い日時をご連絡ください。
なお、お客様からご連絡をいただけない場合やお届けできなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
マイページ内「会員情報」の「お客様・お届け情報の確認/変更」から変更ください。
なお注文後にお届け先を変更したい場合、マイページの購入履歴から該当のご注文の購入履歴詳細ページに遷移して、下部にある「ご注文のお問い合わせ」ボタンからご連絡ください。
マイページの購入履歴から該当のご注文の購入履歴詳細ページに遷移して、下部にある「ご注文のお問い合わせ」ボタンからご連絡ください。
日本国外への配送はできません。