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なお、お客様へのご返信は営業時間内のみとなります。ご了承ください。
お問い合わせ窓口営業時間
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(土日祝、年末年始は休業)
お問い合わせの内容や混雑状況により異なります。 また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
▼ドコモの携帯電話でspモードをご契約のお客様
ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに自動的に届きますのでご確認ください。
※アドレスを指定して受け取っていただくことができません。(アプリのバージョンによっては受信ボックスに届きます)ドコモメールアプリ/spモードメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。iPhone/iPadをお使いのお客様は、メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認して下さい。設定すると、メールアプリの受信ボックスに届きます。
▼ドコモのケータイをお持ちでないお客様
dアカウントのIDとして利用されているメールアドレス(または予備メールアドレス)へ届きますのでご確認ください。
※受信拒否設定されていないか確認ください。受信拒否設定している場合は、「mail1.apl.spmode.ne.jp」の受信許可設定をしてください。また、受信アドレスを変更したい場合は、こちらをご確認ください。