【ドコモをご利用のお客様(iPhone以外)】
ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信BOXに届きます)。
ドコモメールアプリ/spモードメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。
【ドコモのiPhoneをご利用のお客様】
メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認してください。
設定すると、メールアプリの受信ボックスに届きます。
※設定方法については「ドコモインフォメーションセンター:(局番なし)151」へお問い合わせください
【ドコモから発売しているSIMフリー端末(NEXUS等)をご利用のお客様】
弊社からのメールをお届けすることができません。
恐れ入りますが、こちらからお問い合わせください。
※「ご注文内容の確認」等、ご注文に関する自動配信メールは再送できませんので、ご注文内容は「マイページ」→「ご注文履歴」よりご確認ください。
【他キャリア利用/PCアドレス利用/「Eメールからお問い合わせ」をご利用のお客様】
以下をご確認ください。
ご登録メールアドレスにお間違いないか
メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックされていないか
メールボックスの最大容量を超えていないか
ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
※受信制限をしている場合は、当ウェブサイトからの各種メールが受信できるよう、下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
@dmkt-sp.jp
@animestore.docomo.ne.jp
@mail1.apl.spmode.ne.jp
@mail2.apl01.spmode.ne.jp