お支払方法はクレジット払い(※1)と電話料金合算払い(※2)とdポイント(※3)がご利用いただけます。
※1 海外発行のクレジットカードのご利用はできません。
※2 d払い・コンビニ払い・代金引換はご利用いただけません。
※3 dポイント(期間・用途限定)もご利用可能です。
VISA・Master・JCB・AMEX各種クレジットカードをご利用いただけます。
(ただしVISAとMasterは3Dセキュア対応のカードに限ります。)
各社のカード会員規約に基づいて商品代金+送料をご指定の口座から自動引き落としさせていただきます。
クレジットカード払いでお支払いの際は「⽀払い⽅法」画面で「クレジットカード払い」をチェックし「登録済みカード」からご利用のクレジットカードを選択し、確定ボタンを押してください。
また「登録済みカード」にご利用のクレジットカードがない場合、「クレジットカードの追加/確認/変更」から新たにクレジットカードをご登録ください。
なお、クレジットカード会社との決済のタイミングはご注文時となりますので、予約商品をご注文の場合は商品のお届けより先に購入代金を引き落とさせていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
商品の購入代金を月々の携帯電話料金と一緒に請求する電話料金合算払いがご利用いただけます。
電話料金合算払いでお支払いの際は「⽀払い⽅法」画面で「電話料金合算払い」をチェックし、確定ボタンを押してください。
電話料金合算払い合計でのご利用限度額は、マイメニューにてご確認、変更がおこなえます。
「ご利用限度額変更画面」にて限度額のご確認、設定変更がおこなえます。
アクセス方法
dメニュー → 【マイメニュー】 → 継続課金一覧/ご利用履歴 → 決済サービスご利用明細(spモード決済・電話料金合算払い/d払い)
dポイントのご利用は1ポイントを1円として、1ポイントからご利用いただけます。小数点以下の端数は切り捨てとなります。
dポイントはお支払額の一部もしくは送料を含めた購入金額(全額)でご利用いただけます。
dポイントでお支払いの際は「支払方法」画面で「ポイントを利用する」をチェックの上ご利用するポイント額を入力するか、「ご注文に使えるポイントをすべて利用する」にチェックし、総合計金額更新ボタンを押してください。ご利用ポイント額および更新された総合計金額を確認し、確定ボタンを押してください。
決済のタイミングはご購入いただく商品の販売方法によって異なります。
通常商品の場合:「商品発送のお知らせ」が送信されたタイミングでご請求が確定します。
予約商品の場合:「ご予約確定のお知らせ」が送信されたタイミングでご請求が確定します。
なお、クレジット払いについて、カード会社明細に記載されるご利用日は注文日とは異なります。
ご注文後の支払い方法変更には対応しかねます。
決済の際にクレジットカードで設定している3Dセキュアのパスワード認証に失敗した場合のエラーです。
下記お試しいただきますようお願い申し上げます。
◆3Dセキュア認証のパスワードをご確認頂き入力する
◆別のブラウザやデバイスにて、グッズを購入する
※各ブラウザおよび各アプリは最新バージョンをご利用ください。
上記を試しても改善しない場合は、ご利用のクレジットカード会社へ3Dセキュア機能についてお問合せください。
クレジットカードのセキュリティコードの入力誤りの場合のエラーです。正しいセキュリティコードをご確認のうえ、再度ご購入手続きをお試しください。
3Dセキュア認証時に表示される金額が、実際の購入金額とズレが生じる可能性があります。
正しい購入金額については、ご注文の確認画面やご注文確定画面、マイページの購入履歴画面にてご確認ください。